これってエコ?

2週間ほど前にネミツバのお浸しを食べました。その根を育てています。

ミツバ 

お汁のトッピングに使おうと思っています。

ネギ

小ネギもやってみました。

4日ほど経ちます。

 

 ソーラーターンテーブルは窓から入ってくる光か、電灯でくるくると回ってくれます。ターンテーブルは直径10㎝ほどで、のせるものは200gほどまでです。デジカメの動画で撮ってみました。

Category: つれずれ

コメント

No title

 すごく楽しいブログです。日が経った小ねぎもこんなに可愛いインテリアに。
 人参のへたを水につけて葉を繁らせたことがありましたが、
 お部屋の中の緑っていい感じですよね。
 

2009/12/04 (Fri) 00:02 | りょうさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>