ギックリ腰

ギックリ腰

9月27日(日)床の上の物を取ろうとしたとき、うそでしょ~260258イタ・・・329動けなくなってしまいました。2階へ上がれなくなってしまい、リビングに布団を敷いてもらい、携帯、テレビのリモコン、家電の子機、それに杖(トイレに行くときの必需品)、手の届く範囲に集めてもらい薬を飲んで、ひたすら寝ていました。恐る恐る歩き出し、やっとお買い物に外へ出られるようになりました。

御迷惑おかけした皆様、いろいろご心配、ご迷惑おかけしました方々、有り難うございました。

 

 

 

Category: つれずれ

コメント

No title

10/2にお会いで来るかと、思ってましたがお休みで、
えっ~と思いS岡先生に帰りに聞きびっくりでした。
私も花粉のくしゃみでも良くやってました。
ブログもお邪魔して、ひたすらオセロと遊び帰ってました。
癖になりますので良く直して無理しないようにしてください。
お会いでき、よかったよかったです。

2009/10/06 (Tue) 18:47 | mimi- #- | URL | 編集
難儀でしたね!

ブログの更新がずっと無かったのでどうしたのかな?って思ってました。
大変でしたね。
私はぎっくり腰未経験ですが、相当つらいのでしょう?お察しいたします。
私もブログにお邪魔しては五目ゲームに挑戦したり黒ネコちゃんに遊んで貰ってました。
以前 黒猫を飼っていたので思わずヨシヨシしちゃいました。もっともウチのは短い尾曲りしっぽでしたが・・・。
とにかくおだいじに(^_^)b

2009/10/07 (Wed) 10:05 | taka #- | URL | 編集
No title

mimiさん、takaさん
ご心配くださり、有難う御座います。2度と繰り返したくないものと思っているのですが、忘れた頃に不意に訪問されてしまいます。運動不足と、年?のせい...未経験のtakaさんが羨ましいです。
やっと平常の生活に戻りつつあります。今後ともよろしくお願いします。

2009/10/07 (Wed) 13:10 | kk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>