鷺の寝床?

鳥の嫌いな友人を思い出しながら、パチリ94沢山の鷺が羽を休めていました。優雅な姿からは想像できませんがとても大食漢と、聞きました。

鷺 

Category: つれずれ

コメント

No title

ブログ拝見しています。さすが講師のブログは開いてビックリ。ハートの風車楽しいですね。眠いので、ユックリ明日見ます。

2009/09/02 (Wed) 21:22 | h.kan #- | URL | 編集
No title

kanさん 見ていただいて有難うございます。私も現在勉強中で少々恥ずかしいです。

2009/09/02 (Wed) 21:36 | kk #- | URL | 編集
No title

ブログを開いたらヒェ~e-317もしこんなにたくさんの白鷺をまじかに見たらどっかにすっ飛んで行きそうv-355怖い、こわいi-238

2009/09/04 (Fri) 22:33 | milkyway #guRgTqeo | URL | 編集
No title

良くいい場所をお知りですよね。いつもv-222v-222
釣りに行く川とか、田んぼのオタマジャクシ等々・・・ここはどこなんでしょう?

2009/09/04 (Fri) 23:17 | mimi- #- | URL | 編集
No title

mimiさん、平塚の鈴川です。カワセミも来るそうですが、私はここではまだお目に掛っていません。カワセミを狙っているんですが・・・・・・

2009/09/06 (Sun) 10:12 | kk #- | URL | 編集
No title

milkywayさんのお顔を思い浮かべて撮りました。残念ながら1眼を持っていなくて、デジカメで撮ったものです。

2009/09/06 (Sun) 10:16 | kk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>