手編みのバック

やっと出来上がりました。
バック


サイズ25X15(概寸)


先日友人に毛糸をもらっていただきましたが、まだありました、綿の糸(白、緑とこの色)が出て来ました。麻ひもで作りたい所ですが、在庫処分で、編み始めてみました。最初底を円形にしてみたところ、しっくりいかず四角もなんかNG,細長い楕円形にしてみました。大きさがなかなか決まらず2~3編みなおし、次に深さ、私にしては珍しく何度かほどいては編みほどいては編みを繰り返し(ノД`)・゜・。持ち手で悩みまあいいか~とこれに落ち着きました。なんにしろ完成したのでOKかな( ^ω^)・・・


Category: つれずれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>