ピラミット 1

  最近は海外旅行が億劫になり夫に誘われても断っていましたが、これが最後かもと、重い腰を持ち上げエジプトへ1月11日から15日出かけて出かけました。ピラミットだけを見に行くツアーセスです。
羽田国際航空からドーハ→カイロ着(´;ω;`)遠すぎます、余りの遠さにうんざり
世界遺産の「カイロ市内観光」モハメッドアリモスク

1モハメットアリモスク 

2モスク 


世界の中には多種多様な宗教が存在している事、その存在を認め合える社会になるといいのに・・・と、思いました。


ナイル川「ディナークルーズ」に参加 1日中スモック?大気汚染?もやっています。

4ナイル川

5ナイル川ディナークルーズ 


ホテルの窓の下を流れるナイル川、車の洪水です。信号が見当たらず、クラクションを鳴らしながらスピードを落とすことなく車が流れていきます。この奥にピラミッドが見えるはず????

3ナイル川


Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>