京都・奈良の旅

3月12日から14日2泊3日の旅です。
1日目・・京都について「伏見稲荷大社」赤い鳥居が見たくて(^∇^)ノ(*^_^*) 「渉成園」静かなお庭を散策、奈良へ
     ホテルにチェックイン、「ゐざさ東大寺店」で柿の葉寿司を飲み込み、ホテルでも、ここでも「今からでは無理
     でしょう」と言われて、少々落ち込みながらダメもとで二月堂へ急ぎました。入場(?)制限をしていましたが
     ラッキーな事に松明を見る事が出来ました
2日目・・Hさんの運転で「室生寺」「長谷寺」「阿倍文殊院」
3日目・・昼間の二月堂を見ることになり「奈良公園」で鹿と戯れ「東大寺」「二月堂」裏東大寺を通って奈良駅から京都
    に戻りランチをとり幾度となく眺めてはいましたが、思いがけ無く「京都タワー」に上りました。高さ規制
    されている町は遠くまで見渡す事が出来ました。




数々のエピソードが生まれ、「成功した?」、「ダメだった!!」「わたしはOK」これ毎朝の会話、、お通じのお話でした。


ご一緒して下さった友人に感謝です。(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりでUPしたので、音があっていません。ボリュウームを下げてみてください
Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>