キルトバック

この夏も暑さに負けて🏠に籠って過ごしていました。

何かしなくてはと、しまいこんであった布を引っ張り出して、縫い物をすることにしました。完成することなく眠っていた材料で始めましたが、なかなか根気が続かず、、

納戸の中に20年ほど入れっぱなしの40年くらい前に買ったミシンを引っ張りだし、糸かけも忘れていましたが動きました。感激したのも一瞬、糸調節しているうちに止まってしまいました。Netにトリセツが載っていましたがNGで、分解してみました。ギアーが壊れていることが解り修理屋さんを探して行ってみましたが、いつも留守です。又、Netで部品を取り寄せ無事に直りました。夫に感謝です。6,000円弱で蘇りやっと秋めいてきたこの時期に完成しました。初めて作ったバックです。

Category: つれずれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>