お散歩

ここのところ、ぐずついたお天気95が続いています。晴れ間の今日お散歩に出かけました。田圃には水がはられ田植えの準備中と思ったら、田植えの最中のところもありました。ザリガニ捕りで水辺では子供たちよりも、夢中のパパやママたちで賑わっていました。。帰り際に四葉のクローバーを見つけラッキー287、金運が上がるように、お札の上でパチリ。今日はカワセミに会えず残念でした。

 

田植え 

ザリガニ捕り 

クローバー 

 笹舟
藻の上に座礁(?)した笹舟です。子供のころを思い出しました。

Category: お散歩

コメント

No title

凄いですね。四つ葉のクローバー2枚も、ラッキーでしたね。私も2年前、初めて見つけましたが、枯れて、もうないです。押し花にし、とっておかれるといいですよ。これ以上の幸せにも、なれるとも言いますものね。

2009/05/31 (Sun) 21:04 | mimi- #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>