エッグ

娘と原宿で待ち合わせ、navarre でランチ

お店は、niko and ... TOKYOの2階にで洋服、雑貨、植物etc.カフェも併設せれているお店でした。

DSC_0218.jpg 
セルフサービスのお水・・・レモン・ライム・レモン・セロリ、思わず綺麗、爽やかなお水でした。

DSC_0222.jpg

お店の中も素敵な空間
 DSC_0221.jpg

 DSC_0219.jpg 
美味しいランチでした。

池袋に向かい野田地図「第19回公演」「エッグ」を見てきました。
なんと最前列、私の席の横を野田秀樹が通って行きました。思わず手を出しそうになりましたが、ぐっとこらえました。
妻夫木聡、深津絵里(初めて彼女の芝居を観ました。とてもかわいかった)中村トオル、藤井隆、橋爪功、そして野田秀樹 etc.
難しい芝居と構えて出かけましたが、最後まで堪能しました。それにあの舞台装置は、どうなっているのかとても不思議でした。
 

Category: 観劇

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>