The Night of Love Songs~愛の名曲のコンサート~

紀尾井ホールに「The Night of Love Songs~愛の名曲のコンサート~」に行ってきました。
私にとっては、ちょっと敷居が高いコンサートと思っていましたが思いのほか楽しい時間でした。
出演者 
  イリーナ・イオルダチェスク(Sop),マリオ・ヴァジリウ(Ten),武村八重子(Pf),渡辺真理(ナビゲーター)
曲目
  プッチーニ:歌劇「蝶々夫人」より“ある晴れた日に”,ヴェルディ:歌劇「椿姫」より“乾杯の歌」 他

初めての紀尾井ホール、夜の赤坂見附はどこを歩いているのか良く解りません。すっかりおのぼりさんです。

アンコールだ歌ってくれた演歌「川の流れのように」にはみんな大喜び、ピアノの武村さんも素敵でした

Category: つれずれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>