柿の花

食べるのは大好きな382柿ですが、花397を見た事がありませんでした。小さな白い可愛らしい266 形に、パチリ。秋が待ち遠しい私です。

柿の花 

Category: つれずれ

コメント

No title

こんにちは。柿私も大好きです。4,5個食べてしまい良く怒られます。今日はブログ再度のチャレンジでしたが、途中までは、なんとかついていかれてるのですが、やはり同じ所でつまづき、結果消化不良でした。残念(ー_ー)!!

2009/05/27 (Wed) 18:11 | mimi- #- | URL | 編集
No title

訪問して頂き、有り難いコメントに感謝いたします。
ポトスケープ(?)から、画像の編集し、ボックス、フレームなどで作ってからの保存がうまくできず、保存先を見つからなくなったりです。6/5体験コーナーの先生お当番でしたので、お邪魔してみようかなと思ってます。多分に、ご迷惑かけるかなと思いますが、宜しくお願い致します。

2009/05/27 (Wed) 22:55 | mimi- #- | URL | 編集
No title

カキ、私も大好きでス~
花も薄くカキ色に色づいて可愛いですね~
カキって果糖が高そうですので、たくさん頂くのは怖いですね・・・e-257

2009/05/28 (Thu) 19:58 | emi #aNEs2sbw | URL | 編集
No title

emiさん、
ハイ~気をつけます。どうしても食べ過ぎてしまします。只今何度目かのダイエット中の私です。

2009/05/29 (Fri) 20:17 | kk #- | URL | 編集
No title

柿の花ってこんなでしたか・・・実家の庭に柿木があっていつもおいしくいただくばかりであらためて花を見たことがありません。かわいいですぅ。

2009/06/11 (Thu) 16:40 | ok #fHS4z6Q2 | URL | 編集
No title

柿の花ってかわいいのですね
はじめてみました。よく気をつけないと見れないのでしょうね。

2009/06/24 (Wed) 22:21 | barayakata #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>