サクラpart2

 県立座間谷戸山公園の、桜です。
県立座間谷戸山公園12 

県立座間谷戸山公園01


県立座間谷戸山公園08県立座間谷戸山公園10

  公園の中には、いろいろの花が咲いていました。メダカにオタマジャクシ、すっかり春ですね。
県立座間谷戸山公園14jpg
この日、転んでしまいました。としですね~('_')その時は、痛みも感じることなく、お散歩を続けてきましたが、夜になってから足が痛みだしました。翌日はお料理でしたが、長い時間たっているのは少し無理、お休みしました。それでも次の日には足の具合もよくなり、ホッとしました。
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>