MIWA

今年初めての観劇に出かけました。渋谷で待ち合わせと言われ少々不安な私を見かねて、改札口で待っているからとご親切。東京生まれの私ですが、移り変わりの激しい渋谷では、目的地にたどり着く自信はありません。とても助かりました。
Gontran Cherrier Tokyou(ゴントランシエリエ) で美味しいランチ後頂き「ヒカリエ」で、お買い物
池袋へ移動
野田地図 第18回公演 MIWA
 野田秀樹がどんな脚本にするのかすごく興味がありました。さすが、素晴らしかった。懐かしいエピソードに若い頃を思い出しました。銀巴里、赤木圭一郎、三島由紀夫etc.
お芝居見物はやはり楽しい





Category: 観劇

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>