蓼科の旅 1日目

長野新幹線に乗り混んで、出発です。
長野から6人、レンタカー2台に分乗して大王わさび農場を目指してドライブ開始(善光寺さんは、残念ながら時間の関係でパス)
以前に乗れなかったクリアボートに乗りました。

2大王わさび園5大王わさび園
9大王わさび園  8大王わさび園  

Sierra resort Hakuba に宿泊

思っていた以上に広い敷地にびっくり!!!

お庭も沢山の花と白樺、緑の芝とそしてロビーにはいろいろな引き出しに駄菓子、飲み物のサービス、4人部屋には2つのベットルーム、露天風呂そして暖炉も付いていました。夕食はフレンチ、お魚もお肉も出てきたっぷりなデザートに一同満足、夜はお庭はライトアップされていて、綺麗でしたが、上手く撮れませんでした。




敷地の中の教会も失礼して覗いてきました。皆して又来たいねと・・・・・素敵なホテルでした。


Category: 旅行

コメント

色付きの文字 とても楽しく色々とあった旅でした。次のUP待ってます。

2013/07/22 (Mon) 07:00 | RK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>