熊野三山・熊野古道と那智の滝

 3日目
ホテル(浦島ハーバーホテル)からの日の出
30浦島ハーバーホテル 


本州最南端の潮岬
37潮岬観光タワー33潮岬
35潮岬34潮岬

白浜・三段壁
大阪に住んでいたころ息子を連れてここに来たことを、懐かしく思い出しました。
39三段壁
伊丹空港から帰路に着きました。ガイドのつかないツアーでしたが、ちょっと怖い顔したドライバーさんが、運転しながらとても面白い話をしながらガイドしてくれました。

追記:
羽田から京急で横浜に向かっている時、夫が「サッカーどうなったかね~」とスマホで検索、私も検索、車中のせいかあまり上手くいきません。え~1:0で負けている・・・お隣の男性が、「PKですよ」って携帯のTV画面を見せてくれました。本田が決めた瞬間二人して小さくガッツポーズ、あと3分、終了の時も社内の人に気づかれないように、喜び合いました。先に降りられた男性が挨拶して去っていきました。にわかサッカーファンでしたが、思わぬ所で同じ時間を共有できたひと時でした。
Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>