散歩の途中で

お天気に誘われてのお散歩です。途中でエゴノキが小さな白い花を沢山つけていました。赤い桑の実は以前行き交った方に教えてもらった木です。その時に、手を真っ赤にして桑の実を食べた事を思い出します。私にとっては初めての経験でしたから、この木もあと少ししたら、赤い実が黒くなり甘くなることでしょう。帰り際に、せわしく木をつついている「コゲラ」を、見つけました。

エゴノキ2エゴノキ1
                                  エゴノキ 
桑の実こげら

               桑の実

             こげら
 不明の花 

         私の知らない花 
        何方か教えてください

 
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>