?回目の誕生日

1月は私の?回目の誕生日でした。
家族とお友達から祝ってもらい感謝、感謝です。
プレゼント2   
お友達からのプレゼントです。 Blogを拝見してぜひ手に入れたいと思っていたのでとてもラッキー
「oshabere Baby coco」です。30~40センチ離れた音を拾い動きながら話した通りにおしゃべりしてくれます。
さっそくスイッチを入れて夫の帰りを待ちまして。お~と言って驚いて話しかけていました。大成功
プレゼント4 

プレゼント3
  
娘からは本と室内履きのブーツ
「船を編む」辞書を編纂する人々のお話です。読み進むうちに胸の奥がホンワカほんわかしてきました。登場人物がみな前向きで共感しながら読みました。ブーツはとても軽く暖かで重宝しています。

プレゼント1 
夫からはネックレスでした。もしかして初めて??中身は内緒です!!

息子たちからはルンバ、ルンバはけなげに働いています。いじらしい
rルンバ 

皆さんに感謝して元気に頑張りたいと思います。有難うございました。

Category: つれずれ

コメント

No title

お誕生日おめでとう。ルンバで手抜きですか・?

2013/02/19 (Tue) 19:46 | h-kan #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>