浅草とスカイツリー

 新しい年になって初めてのお出掛け、勿論Aさんの後をついて、
思い掛けない雪の残っている浅草です。
ソラマチ31階からの隅田川、ビルの上は雪です。
ソラマチからの隅田川 30階 Issare shu cielo(イザーレ・シュウ チェロ)でランチ
イザーレ・シュウ チェロ 
ボリュームたっぷりで可愛らしいカプチーノに満足


雷門から仲見世をぶらぶらして浅草寺、花屋敷 新仲見世、キョロキョロ
浅草浅草寺 

色々な場所からスカイツリーを眺めてきました。

ソラマチ31階   浅草寺境内
ソラマチ31階から                  浅草寺境内

伝法院   あずまはし
  伝法院通り                   あずまはし

あまり寒くもなくお散歩には最適でした。皆様に感謝!!
Category: 未分類

コメント

No title

K様 こんにちは。可愛いトップに変身ですね。蛇大の苦手ですがこちらは可愛いですね。
ルンバも買って頂きいいですね。私もほしいのですが、思いきりが付かないままです。
行きたったですが、、皆さんのブログで行った気分にさせて頂けました。
のっぽスカイツリーなので行く先々から眺められるんでいいですね。
(※風邪を引いてダウンでした。食がない人なので長引き、訪問遅くなってしまいました)

2013/01/21 (Mon) 17:48 | mimi- #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>