京都紅葉狩り 2,3日目

   2日目、今日は頑張って歩くぞ~(ご迷惑かけたらどうしようトホトホ・・・・)

大覚寺をめがけて、嵯峨釈迦堂、落柿舎から嵐山へ夜は雲龍院と醍醐寺の夜間拝観

幻想的で時期が少しだけ過ぎていたためでしょうか、人が少なく静でとてもいい雰囲気の中見て回る事が出来ました。

渡月橋

渡月橋 

嵯峨野の竹林

佐賀の竹林 


醍醐寺

醍醐寺3      醍醐寺1

 醍醐寺4    醍醐寺2 


    
 
3日目上賀茂神社から府立植物園へ

順不同です、もみじを集めてみまし た。






3日間の食事をまとめてみました。

京都での食事

お二人のお蔭でとても楽しい旅が出来ました。AさんのGPSはどうなっているのかしら?超方向音痴の私には考えられません。本当にこんなに効率の良く回れたのは、初めてでした。感謝、感謝です。またよろしくお願いします。





Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>