11月の料理

10月は、お休みしてしまったので楽しみに出かけました。
蝦とハンペンのテリーヌ他 

・チキンの温州みかんソースに煮込み・・・パリパリに焼いた皮に蜜柑の酸味のきいたさっぱり味
・おろし人参のかきたまスープ・・・たっぷりおろした人参が入っていると思えないスープ、
                                                                ニンジン嫌いの子供にもいいかも
・エビとハンペンのテリーヌ風・・・伊達巻の代わりにお正月に作ってみようと思います
                                                               とても綺麗で美味しかった
・芽ひじきともやしのナムル・・・これもなますの代わりに、いいかもね
・オレンジぎゅうひ・・・レンジで作るデザート、写真ありません、お腹の中です
Category: 料理

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>