山中湖

 お天気に誘われて紅葉狩りに出掛けました。車も中から富士山を追っ掛けているようです。
松田付近の富士山(車の中から)
富士山松田 

山中湖からの富士山  山の白が飛ばないように明るさを絞ってみましたが、これが私の限界です。('_')
山中湖からの富士山 


山中湖の花の都公園 、花は咲いていないのは承知していましたが、本当に何もなくドームの中の花を撮ってみました。  




忍野八海へ  以前訪れた時のような感動がなかったのは、どうして?
忍野八海6 

 忍野八海2   忍野八海3
 柿のカーテンが  トウモロコシに代わっていました。
 忍野八海1

忍野八海4    忍野八海5
Category: 画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>