入母屋銀座グラッセ店でランチ

 仲良しのお仲間と東京見物です。 東京駅丸の内側の天上です。
東京駅1  東京駅2
                              側面には可愛らしい動画が映し出されていました。
ランチの前に無料のメトロリンクを利用して、東京丸の内から大手町方面を見物、日本の官庁街を回りました。
イチョウの葉がきれいに色ずいていました。 

楽しみな入母屋でランチ、落ち着いた個室で、豆ずしの可愛らしさに思わず声をあげてしましました。 

入母屋のランチ     てまりずし
  

45分のデザートバイキング付です。

デザートバイキング1   デザートバイキング2

これはほんの少しです、テーブルには空になったお皿がうずたかく積まれてしまいました。

食後は少しでもカロリーを消費しようと、皇居に向かって歩き出しました。二重橋
二重橋

そして八重洲方面のメトロリンクに乗り、東京駅から戻ってきました。
今回もAさんにくっついて行きました。感謝( ^)o(^ )
Category: お散歩

コメント

はぴはぴ

2052G617
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://G0Z45CBU.1.w347d.biz/G0Z45CBU/

2012/11/15 (Thu) 06:03 | 畑中 #CZN9sFCo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>