富士屋ホテルでランチ

 さわやかなお天気の中、箱根の富士屋ホテルのバイキングに、何時もの事ですが付いて行きました。
予約からいろいろ手配してくれた、Aさんに感謝です。 

    
湯本駅から赤い橋を渡って、橋の上には人引車がスタンバイ、3分ほどでホテル到着。橋の下はきれいな川
富士屋ホテル05 富士屋ホテル03 


富士屋ホテル04 富士屋ホテル02

バイキングはどれもてのこんだのお料理で、ふかひれラーメンはその場で作ってくれました。
食べるのに夢中でお料理の写真がありません。大好きなサンドイッチに満足、かわいらしいデザートも、いっぱいありお腹いっぱい


富士屋ホテル11 富士屋ホテル08


富士屋ホテル06

おしゃべりも堪能して大満足な1日でした。
外は夕日がとてもきれい

 富士屋ホテル01

          
                              



   
  
Category: つれずれ

コメント

No title

K様、先日は楽しいひと時ご一緒出来嬉しかったで~す。
沢山お腹の中にインさせ、その分(?)またまた沢山おしゃべり出来最高でした。
綺麗にUPされてますね。今私のv-216ご機嫌斜めで困りもんです。
出来たことができず、湯本のUPを26日から今まで試行錯誤しながらですができません
で、ご相談です。K様体験コーナー10/5お当番でしたのでお邪魔してもいいですか?

2012/09/29 (Sat) 15:21 | mimi- #- | URL | 編集
No title

mimiさん
PCのご機嫌がよくないらしいですね。私でお役にたてるか、少々心もとないのですが、ぜひお顔を見せに来てください、御待ちしています。

2012/09/30 (Sun) 18:56 | kk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>