浜降祭

茅ヶ崎に引っ越ししてきて2回目の「浜降祭」に、出かけました。6時過ぎに家を出ましたが、既に禊を終えた人々が三々五々引き上げていましたので、もう遅いかもと、思いながら浜に向かいました。

浜降り祭 

浜には33基(多分)お神輿が並び大変な人出でした。今日はさわやかな風があり、過ごしやすく思えました。

浜降り祭01    浜降り祭03 

浜降り祭04   浜降り祭05
富士山をバックに

浜降り祭06 

最後に海に入った神輿を撮りたかったのですが、人の頭越しにやっとこれが撮れました。
途中でOKさんに会い、おいしいお弁当をいただきました。ラッキー
Category: つれずれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>