映画「わが母の記」

お昼ごろに横浜駅から帰ろうとした時、人身事故で復旧の見込み無しのアナウンス。時間つぶしに映画でも見ようと思いつき、娘に調べてもらったところ、思い掛けなく「わが母の記」が上映されていたので、見る事にしました。
「わが母の記」の画像2

不覚にも全般少し眠ってしまいましたが、出演者がとても素敵でした。
親子って本当に厄介な物、親子だから解っていると思い込んでいるところがありますよね。でもそうでも無いんですよね。ちょっと考えさせられました・・・・・
土曜日のお昼のせいでしょうか、観客は20人もいませんでした。大丈夫なんでしょうかね~
Category: つれずれ

コメント

No title

思いがけず、観劇の時間が出来て良かったですね~。
「わが母の記」 私も見たいと思っていました。話題作ですね。
でもなかなか、見に行くチャンスがありません。

親子の関係、kさんの言葉に、私もほんとうに共感します。

2012/05/27 (Sun) 22:34 | karenzu #- | URL | 編集
No title

kちゃんさん 今日は(も、ですね)大変お世話になり感謝で~す。楽しかったでした。
帰ってきて、ネットが繋がらなくなり、あちらこちら板面し、やっとOKになりました。
無くなったアイコンも、どのようにしたか今は定かではないのですが、復元したみたいです。
分らないことだらけでアタフタしてしまいます。今日、心強かったでした。
こちらを拝借しお礼まで、有難うございました。<m(__)m>

2012/06/01 (Fri) 16:19 | mimi- #- | URL | 編集
No title

mimiさん
PCのご機嫌が直ってよかった、ちょっと心配していました、本当に思いがけないことが起こりますよね。お互い頑張りましょうね。v-91

2012/06/01 (Fri) 20:11 | kk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>