プチ東京見物

楽しいお仲間のお誘いに、即OK,私はただただついて行きました。
京王プラザホテルで、吊るし雛鑑賞
吊るし雛2 

ロビーやレストランに飾られていました。古い布に思いを込めて作られたとか
吊るし雛

色々な飾りには様々な謂れがあるそうです。
お雛様 
ランチを頂いたレストラン「コーヒーハウス樹林」に飾られた立雛

40色限定のステーキランチ、大満足、私たちがレストランを後にしたときには完売と、貼ってありました。とってもラキー
コーヒーハウス樹林1コーヒーハウス辞林2

具沢山のミネストローネとサラダ・ステーキ・紅茶

お腹が満足した後都庁の展望台へ、チョット雲っていたのが残念でしたが、スカイツリーも見えました。
東京都庁 

広い緑の場所が明治神宮と言うことで、では行ってみようと・・・・
何年ぶりでしょうか?Aさんの後を着いて行きました。
明治神宮1 
明治神宮2 

7月の30日に明治天皇百年祭があるそうで、いろいろな資料が展示されていました。

今日は皆さんお誘ってくださり有難うございました。楽しい一日でした。

Category: つれずれ

コメント

No title

K様 お早うございます。ワォ~の雄たけびあげてしまいました。
素晴らしい構成&綺麗に生き生きとした写真、流石ですね。
ピカサの構成もバッチリですね。(手法も忘れてしまったかも、私)
ブログもこんな手法が有ったんだと、再認識しました。ガ~ン(>_<)
叉お茶しながら色々ご伝授お願いしたで~す。

※久しぶりでのお出かけ、お世話様でした&楽しかったでしたね。
皆さんに(Aさんには特にですね)かんしゃ感謝の一日でした。

2012/03/10 (Sat) 10:04 | mimi- #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>