新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

昨年思いもよらない色々な事で、地球が怒っているように思えた1年でした

何もない何時もの日常がどんなに大切なのかを思い知らされました

多くの方達ちに助けられ、

励まされて過ごした年でした

年寄りも、若い方も、幼子も皆みんな

笑顔でニコニコ過ごせますように


今年もどうぞ宜しくお願いします

昨年の秋富士山

 

   
Category: つれずれ

コメント

No title

k様 新年明けましたおめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。
昨年は色々ご心配お掛けし申し訳ございませんでした。
お陰さまで娘も今日から仕事に行かれるまでになりました。
一日一日、なにもない普通が一番いいと改めて実感しております。
微笑む事が出来ると言うことは、最高の幸せなんですよね。

※この手法はどのように?私とっても興味あります。素敵ですねv-222v-222
k様、今年も色々学びたいです。色々教えてくださいね。

2012/01/05 (Thu) 16:29 | mimi- #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>