ダイヤモンド富士

茅ヶ崎海岸からダイヤモンド富士を見る事が出来るとOKさんから連絡を頂き、カメラと三脚を担いで5時過ぎに出掛けました。
思いのほかたくさんの人出に驚きながら、OKさんの横に陣取りました。
初めて「彩雲」というものの存在を知りました。とてもきれいな雲でした。
彩雲


富士山の真上の太陽です。
ダイヤモンド富士1 

ダイヤモンド富士2 

こんなに綺麗に見えるのはラッキーなことだそうです。写真の腕は別にして、本当に綺麗でした。OKさんの感謝です。
Category: つれずれ

コメント

No title

Kちゃんさん。
今日は楽しいひと時をご一緒でき、有難うございました<m(__)m>
無理やりv-216講義させてしまいましてスミマセンでした(反省
旅のコメ入れようと思い訪問しましたら、素晴らしい富士山見られラッキーです。
富士山大好きですけど、ダイヤモンド富士、噂では聞いた事有りますけど
生写真は初めてです。アングルも素晴らしいですよね。お・み・ご・とですv-222v-222

2011/09/10 (Sat) 23:56 | mimi- #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>