神奈川県立秦野戸川公園

近場で涼しいところ?公園の中に水無川が流れている「県立秦野戸川公園」へ、平日でしたが、夏休みに入っているからでしょうかつり橋の下で大勢のちびちゃんが川遊びを楽しんでいました。
神奈川県立戸川公園3

神奈川県立戸川公園1 

向こう岸で可愛らしいスイカをめがけて何回も、かわるがわる棒を振り下ろしていましたがなかなか割れません。思わず微笑んでしまいました。
神奈川県立戸川公園2
海で、遊ぶのももなんとなく気が進まないし、河は増水していて近づきたくないし、そんな時にはチョロチョロと流れているこの場所は最適、川風も心地よく少し気分転換になりました。
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>