プリウスα

今年7月で13年間乗った、ローレルを乗り換えることにした。11,500㌔故障もせず私たちの足になってくれた。この車を1時通勤にも使っていたので、手放すのは少々心残り、最後にお礼を込めて洗車しました。
ローレル 
この車は廃車処分になるのではと思うと、心が痛みます。


プリウスα
夫が1年ほど前からラヴコールを送っていた車、プリウスαがやっと我が家にやってきました。16日で車検が切れ2日間車のない日を送りました。今までホンダ車2台、トヨタ1台、日産1台、結婚してから5台目の車です。早く慣れて仲良しになれれければと、思っています。
Category: つれずれ

コメント

No title

我が家も13年乗った車新しくしました。乗り心地いいでしょうね。

2011/07/30 (Sat) 08:18 | RK #- | URL | 編集
No title

RKさん
やっと慣れたところです。運転の上手くない私は、この辺りをチョロチョロするだけです。('_')

2011/07/31 (Sun) 18:53 | kk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>