開成あじさい祭り

 お友達のお仲間に入れていただき、あじさい見物です。大の方向音痴の私は若い皆さんの後ろを、ただついて進みました。
農道の中にたくさんのあじさいが咲き競っています。でも最初に目に入ってきたのは、あやめでした。
あまり広くないスペースにたくさんの種類と大きな花に驚き
あやめ7あやめ8
あやめ10あやめ11
 あやめ3 あやめ4
 あやめ6 
あやめ1

沢山のあじさいを堪能

 あじさい2 

あじさい5 

あじさい6 
あじさい4あじさい1
蝶を飛ばしてみました

 
 あじさい7


あじさい8 

あじさいには雨が付き物、小雨の中あしがり郷瀬戸屋敷へ、そこでお弁当を頂き、花葵を
たちあおい1 たちあおい2
たちあおい3たちあおい4
 華5← この花の名は忘れました
  雨に濡れて可愛らしかったので、載せてみました。

mimiさんから教えていただきました
ゴテチャ」 感謝・感謝
お付き合いくださった皆様に感謝の1日でした。なんとこの日は18,000歩あるいたそうで、信じられない私です。


Category: お散歩

コメント

v-254K様(?)こんにちは。
先日は楽しい一時、ご一緒できお世話様&有難うございました<m(__)m>
写真のUPやはりお見事ですね。角度も工夫し活き活きしてますよねお花達v-221
可愛いチョウも飛んでますね。構成も良いですよね。私苦手(ただ出来ないだけですけどね
分からないお花はゴテチャです(ご参考までに・・・
又機会が有ったらご一緒してくださいね。宜しくです。<m(__)m>

2011/06/18 (Sat) 11:49 | mimi- #- | URL | 編集

mimiさん
こちらこそ、有難うございます。mimiさんのを拝見して落ち込んでいます。何事も中途半端はNGですよね。これからはきちんとメモを取ります。花の名前有難うございます。これからもよろしく

2011/06/18 (Sat) 19:42 | kk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>