スカイツリー

北千住にOさんの「板院展」を鑑賞の前に浅草からスカイツリー撮影(?)に友達について行きました。今年のお正月に木場公園から眺めた時より高くなり、ほぼ完成に近い形のようです。この震災の時上で働いていた人たちは、さぞ怖かったのではないでしょうか? テクニックのない私の、写真はNGでした。
スカイツリー2
水たまりに移しこんだツリー
スカイツリー1

小石川植物園でお花の鑑賞、ここは小学校の遠足以来何年前でしょう
小石川植物園4

小石川植物園2

小石川植物園6

北千住は思っていた以上に都会でした。
「板院展」は、盛大で版画の世界が無限に広がっていました。


 
 
 
 
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>