モナの丘&県立相模原三川公園

テレビで放映されているのを見て、一度行ってみたいと思っていました。  「モナの丘」
モナの丘1 
野菜の製法にも大変こだわっているようです。ちょうどお昼時、ランチを頂きました。
 
残念ながら写真はありません。気が付いたときはお腹の中、季節の野菜のてんぷら、ジャガイモのてんぷらは初めて、とても美味しいのにビックリ、ズッキーニ、かき揚げ。
帰りにジャガイモの種類を聞いたところ「インカの恵み」との事、納得でした。もちろん帰りに買ってきました。トマトと一緒に。夕食にインカの恵みは茹でてバターで、トマトも濃厚な味で美味しくいただきました。

庭にはいろいろなハーブの中に「ほうき草」が一杯実は私はこの花が大好き、紅葉した可愛らしいこのくさわみにいきたいものです。
モナの丘2


帰り道「県立相模三川公園」に寄りました。釣り人がいっぱい、でも釣果無いようで、妙に静か・・・・
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>