いのり

お友達から心温まる音楽を届けていただきました。落ち込んでテレビの報道番組も、新聞も読むことが出来なくなっていた時でしたので、静かに心に沁みこんでいくピアノの曲と穏やかな歌声に、癒されていきました。
「いのり~東北の皆様に届きますように~」
友人から、「どうか、目をつぶってお聞きいただければと思います。」と・・・・・・・ 


本当に1日も早く平凡な日常生活が戻ってきますように、祈るしか今の私にはできません。 
友人から、
木村宇志さんのOfficial Siteもよろしければご覧ください。
 
今回の動画の製作担当をされた都甲和香さんは奥様です。
本来は、ミュージシャンです。都甲和香さんのOfficial Siteもよろしければご覧ください、
との事です。是非訪問しみてください
Category: つれずれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>