ソレイユの丘

  2月とは思えない暖かさに誘われて、ドライブです。134号線を少し窓を開けて走りました。最初の目的地は変更、「ソレイユの丘」へ・・・今の時期は、誰も遊びに来ていないと思っていましたが、思いの外(月曜日なのに)にぎわっていました。

先ずは売店へ・・・今日は「アラメ」は、あるのかしら?前回はありませんでしたので、お土産を買って自動車に積んでからお散歩開始です。
菜の花がお出迎え
菜の花 

キッチンガーデンで
キッチンガーデン 

動物をに見行きます。
羊

ハムスターの集まり?
ハムスター 

うさぎのラブシーン
兎


牧場ではサラブレットの、美しい姿にうっとり、公園の中には可愛らしい電車が走っています。
ソレイユの丘2 

2時間余りの散歩をして、又売店によって買い物して帰ってきました。

Category: つれずれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>