江の島

江の島までサイクリング、少し向かい風の中40分ぐらいで着きました。4日なのに橋の上は大勢の人で、車はほとんど動いていません。
江の島 
藤波で昼食
サザエ丼海鮮定食
サザエ丼
卵でとじた少し甘めの丼
海鮮定食
お刺身たっぷりな定食
人込みを分けながら展望塔台に向かいました。
サムエル・コッキング苑では、15,000本のチュリップが咲き揃っていました。
チュリップ   
展望塔台からは360度冬の寒さの中でくっきりと眺めることができました。
その1部(パノラマにしてみました)
海岸                               

富士山は雲の中でしたが、暖かくなってからではガスでこんなに綺麗には眺められないと、思います。
帰りも頑張ってペタルを漕ぎました
Category: お散歩

コメント

No title

K先生 こんにちは。
お忙しそうですね。あちらこちらと、その分私楽しませて頂いてますが?
江の島と思ってはいるのですが、中々行くまでが・・・
チュウリップもこんなに沢山咲いているんですね。春と遠からじですかね。
展望台は、高所恐怖症なもので、1,2回か上がった事ないです。
二日に体調崩したもので、江の島の絶景、美味しそうなお食事、
ハムスターにと、とっても癒されました。有難うございました<m(__)m>

2011/01/05 (Wed) 15:52 | mimi- #- | URL | 編集
No title

mimiさん
もうお体は、いいのかしら?
展望台が出来た時のは、すごい人でまたと思ってそれから何年もたってしまいました。本当は水族館に行きたかったんですが・・・

2011/01/06 (Thu) 08:59 | kk #- | URL | 編集
No title

江の島にこんなにチューリップが咲いているのですか?
写真の写し方がいいですね。
昨年自転車で行ってみましたが、いつ行っても人が多いですね。

2011/01/06 (Thu) 23:27 | りょうさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>