プチ東京見物

東京に住む息子の家に出かけることになり、急に「一般参賀」に行くことにしました。東京に生まれた私ですが、今に至るまで考えたこともありませんでした。1/77,000になった事になります。荷物検査、ボディチェックと物々しい(外国人には特に厳しいみたい)後ろの若者2人は、色々な感想を話していました。あらゆる角度から狙撃されないようになっているとか???等々

皇居2
人々の頭でよく取れませんでした。

和田蔵噴水公園は、暖かい光を受けて噴水に虹がかかっていました。
噴水1 

木場公園からのスカイツリー、もう少しなんでしょうね・・
スカイツリー


Category: つれずれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>