馬入ふれあい公園

 馬入ふれあい公園へ烏瓜を探しに出かでました。
コスモスが満開 でしたが、烏瓜は探せませんでした。里山公園でも見つけられなくて、今年は残念
コスモス 
17日は花摘みのイベントがあるそうです。
川に沿って歩いていると
注意書き きょうは蛇かしら?





 夏の暑さのせいでしょうか、胡桃が熟す前に沢山落ちていました。まだ、青い実も幾らか有りましたが・・・・
くるみ 
足元には10センチほどのかにがお散歩していました。
かに 
土手の上から1度は乗ってみたいゴーカートを見学
ゴーカート
Category: お散歩

コメント

ご無沙汰しております。
3年ぐらい前に馬入川岸がポピーの花で埋め尽くされているのを見ました。今はコスモスがきれいですね。

烏瓜を探していらっしゃったのですか?何にされるのですか?
大磯の実家の庭に今年も烏瓜の蔦がはびこって、赤い実を沢山つけました。母は目の敵にして植木屋さんにとってもらっていました。以前、日本画の題材に使ったこともあったのですけれどね。

2010/10/13 (Wed) 23:21 | りょうさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>