シャガール展

 梅雨の合間、シャガール展に出掛けました。折角だからと皇居東御苑を散策してみようと、出不精な私が一大決心をして、出向きました。ウソNetで調べたのに、見逃したのかしら?閉園ですって・・・・・仕方なくお上りさんを決め込んで二重橋から日比谷公園へと、足をのばしました。
二重橋 

日比谷公園で昼間のんびり時間を過ごした事が、今までなかったように思います。いつも忙しく通り抜け、それも夜ばかりだったように思います。野外小音楽堂の方からやさしい音色が流れていました。
日比谷公園 
日比谷公園2
上野へ
上野 

う~ん、難解・・・最近の音声ガイドはとても素晴らしい!!これで楽しさが倍増

芸大の3階からスカイツリーの上部が見えました
スカイツリー
Category: つれずれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>