里山公園

里山公園の谷の池を鯉のぼりが泳いでいました。
鯉のぼり 

どんどん公園の中が整備されて奇麗になって、いました。でも、少しさびしい気持ちです。
Category: お散歩

コメント

孫と行きました

まだ若い公園なので子供の遊び場には好いですが?
kkさんは、まだお孫さんがいないのでつまらない公園でしょう。

2010/04/27 (Tue) 19:17 | h.kan #- | URL | 編集

さざなみ立つ池に、鯉のぼりが映っている風景はいいですねー。しばらく里山には行っていません。お天気が回復したら行ってみようかしら。

2010/04/27 (Tue) 22:43 | りょうさん #- | URL | 編集

h.kanさん、
コメントいつも有難うございます。
昨年の秋から今年の初めにかけて孫が2人になり、お仲間入りしました。

2010/04/28 (Wed) 08:36 | kk #- | URL | 編集
おめでとう

コバちゃんおめでとう。二人もお孫さん誕生したの。バアバァの仲間いりですね。(*^_^*)これからの生活が孫中心ですよ。しかし、遠くにお住まいなの?

2010/04/29 (Thu) 08:49 | h.kan #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>