4月の庭

今年の春4月に咲いた花々を集めてみました

Category: 画像

コメント

今日もお世話になりました。

またまた目が点になってしまいました。
kk様のお庭は色々なお花が咲いているのですねー。
それにしてもお花の写し方がとても良いですね。花の中の一番かわいい子を狙いなさいとカメラマンが話していましたが、可愛い子をアップにして生き生きと写つしていますね。

この方法も難しいのでしょうね?

2010/04/20 (Tue) 17:49 | りょうさん #- | URL | 編集

綺麗にUPされてお見事ですね。思わず数えてしまいました。19枚も有りました。
壁紙も変わりチョウチョウさんも飛んでいいですね。
先生のブログはいつも興味津々です。見てて楽しいで~す。有難うございました。

2010/04/20 (Tue) 22:25 | mimi- #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> りょうさん、MIMIさん
> いつもコメント有難うございます。春なのでチョウチョを飛ばしてみました。それにしても表示されるのに時間がかかりすぎですね。('_')

2010/04/21 (Wed) 13:13 | kk #- | URL | 編集
さすが

出ないので他を観ていたら、花百科が映っていました。みんな育てたの。すごいです。このソフトはどうしたの、私は、フォトスケープしか使いませんが。

2010/04/22 (Thu) 10:51 | h.kan #- | URL | 編集

h.kanさん
小さな庭ですが、畑同様手入れが行き届きません。それでも季節が来れば、主に気を使ってくれるようで、幾つかの花が咲いてくれます。有りがたいことです。編集ソフトはPicturetrailを使っています。お試しください。

2010/04/22 (Thu) 19:35 | kk #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>