チューリップ

今年は庭の手入れが出来ないまま、春を迎えました。それでもけなげにチューリップが咲いてくれました。

 

Category: 画像

コメント

No title

K先生
今晩は、もしくはお早うございますになってしまうかもしれません時間帯ですね。

いえいえ沢山のチューリップお見事です。写材がボケないでよく撮れていますね。v-222v-222
私、近くで撮るとすべてピンボケになってしまいます。なぜ?腕もありかなv-155
お料理も珍しいものありで(トマト大福)美味しそうですね。
味噌煮込みハンバーグも初めて拝見しました。それもトマト入りとは色々ありなんですね。
私、食べるほうで料理下手なので、先生羨まし~い§^。^§

2010/04/15 (Thu) 00:10 | mimi- #- | URL | 編集
No title

珍しいチューリップが沢山植えていらっしゃるのですね。
曲入りでアップでじっくり見られて素敵です。
私もしてみたいですー。
曲はなんでしょう?

2010/04/17 (Sat) 13:23 | りょうさん #- | URL | 編集
No title

色とりどりのチューリップがけなげに咲いてにぎやかなお庭になりましたねe-113
ピンクとホワイトのツートンカラーが珍しいですねe-420

2010/04/17 (Sat) 23:06 | milkyway #guRgTqeo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>