遅い夏休み3日目

白馬スプリングホテルは2日目のホテルの10分の1程の(30部屋)こじんまりした、ちょっとクラシックな感じのするホテルでした。夕飯のフレンチもとても美味しく、何よりもお安いのにビックリ
白馬スプリングホテル 

車の中には2台の折りたたみ自転車が入っているのですが、昨日の登山(?)で足を痛めてしまい、サイクリングはパス。この自転車はなかなか日の目を見ません。

途中で「いわさきちひろ公園」で休憩・でも熱い・・・足がいた
いわさきちひろ公園 
「大王わさび園」へ
2度目でしたが、あまりの観光地化しているので驚きでした。NHKで、放映中の「おひさま」のセットがありました。
おひさま 
わきを流れている川で、楽しそうでした
大王わさび園3



どこまでも続くわさび畑も以前より広くなっているようです。
大王わさび園1 
大王わさび園2  
最後に八ヶ岳アウトレットによりバックをゲットして帰ってきました。
Category: 旅行
>